peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

パーマとまゆ毛

美容院へ。

久しぶりのデジタルパーマでふんわりくるくるになった。

自分でスタイリングできるかな(;^_^A

 

パーマの後は、美容院とコラボレーション企画をしていたコスメブランドのショップ(ワンポイントアドバイスをしてもらえる)に寄ってみた。

自分の眉毛がじょうずに整えられなくて…お客さんに対してきびしいダメ出しはないだろうけど、対応してくれた店員さんがとてもわかりやすく説明できる方で、描き方やちょうどよい色味を教えてもらえて参考になった。

そして

外出自粛で(知らない間に)手抜きをしていたかもなーと反省。いつまでもキレイにしていようという心意気は大事。

ショーウインドウを眺めて歩くだけで自分の中の女子?が喜んでいるのを感じた。

 

外出せずとも、大半はネットショッピングで見比べながら購入できるし、トレンドを知ることもできるけれど、わたしはやっぱり手に取るほうがわくわくして好きかもしれない。