peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

2023年のおわりに

前回記事が9月。

そのときはまだ形になっていなかったけど、11月に転職しました。

派遣契約が3ヶ月更新で、来年2月に辞めるつもりでいたけどなんか我慢できなくなったのか(もう忘れてしまいました)キャリアカウンセリングも受けて、決意しました。

現在のお仕事は前の業務に近しい内容で、もちろんすんなりとは言えませんが何とかがんばれそう。思いがけず時給もちょっぴりupしたのでありがたいものです。

 

50代で派遣社員、どうなのかなって思わなくもないのです(自分自身のことです)。でも、ゆるやかに穏やかに仕事をしたいなという気持ちが強いです。

 

今年は転職以外だと、運動音痴のくせにボクササイズを始めました。週1ペースなので言われる通りにはなかなか動けていませんがストレス解消にはとてもいい!!

あとはプロ野球観戦に新生侍ジャパンの試合、ライブも藤井風さん以外に初の山下達郎さん、マッキー(槇原敬之さん)が出るからと渋谷音楽祭。こうやって書いてみると、まぁ楽しんでいますね。

あ、初めて河口湖に旅行に行って、富士山が素晴らしかったのもよき思い出です。

 

来年もマイペースにやっていきたいです。ブログはもっとがんばりたい・・・笑