peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

マッキーコンサート

待ちに待った、マッキー(槇原敬之さん)コンサート!

 

昔の自分なら同じツアーで3回は参戦していたけれど、今回は1会場のみの申し込み。自分の中でマッキー熱が少し冷めていたような。

 

それでも会場の東京国際フォーラムに近づくとちょっとソワソワした気持ちになって、コンサートが始まってみたらもう涙が止まらなかった。

やっぱりこの人が、この人の紡ぎだす音楽が、大好きなんだ!!!と再確認した夜。これからも応援し続けると思う。

 

マッキーはもちろんバンドメンバーさんも素敵で、ぶわーっと丸ごと包まれるこの感覚がライブの醍醐味。

「セットリストは自分の今の気持ち」と言っていたけれど、想いをしっかり受け取った。

 

コロナウイルス感染者がまた増え始めた中、コンサートに参加できたことに感謝。

 

peony358.hatenablog.com

 

今朝はBGMに当然、マッキーの宜候。

ツアー残りが4日しかなく7月中に終わってしまうので、ライブDVDが発売されることを祈ってます(昨夜はWOWOWの収録が入っていたから、可能性大)。

youtu.be