peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全国旅行支援

今週末、大阪遠征。 藤井風さんのスタジアムライブ参戦のため楽天トラベルでホテルを予約していたのは7月下旬。 高級なお宿を予約したわけじゃないけれど、今回の全国旅行支援の割引対象でお安くなった!旅行しないから関係ないやーとニュースを横目で見てい…

grace

藤井風さんの新曲、「grace」 温かくて泣きそうになる楽曲。 FujiiKaze - grace(Official Video) - YouTube 今週末、大阪でのスタジアムライブに行くのがさらに楽しみに。 雨が降らないといいなぁ。

最近おもしろかった本

今週のお題「最近おもしろかった本」 先月・今月と購入しておもしろかったのは 青山美智子さん 猫のお告げは樹の下で 猫のお告げは樹の下で (宝島社文庫) [ 青山 美智子 ]価格: 770 円楽天で詳細を見る 青山美智子さんは、ただいま神様当番にどハマりして…

平日朝のルーティン

今週のお題「マイルーティン」 久しぶりの日記。 日記はキーボードに向かいたいのだけれど、帰宅してPCを開く元気や時間がなくて。朝活するほど早起きもできないダメ子になっている。 さて新しい職場に通い始めて2ヶ月半、だいぶ身体は馴染んできたような気…