peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

神やせダイエット結果

ウキウキしながら始めた、神やせ7日間ダイエット。

結果としては、ほぼ(数値としては)変化なしだった。開始前と終了後どちらも計測時にお通じがなかったので、0.05g増加というのは単にちょこっと増えましたということで…

自分が使っている体重計では、体脂肪率のほか骨量や筋肉量も計測できるけれど、それらも見事に変わらなくてワクワクがすっかりしおれてしまった。一週間じゃ変わらないか。

 

2日目に500g落ちて、ここからスルスル~っと落ちるのかな?と期待したものの、微増と微減を繰り返し。

自分なりに考えたのは、神やせダイエット前から1日の食事は1200-1400Kcal程度にしていたから、口コミのようにおちることがなかったのかな?ということ。

期待していたむくみ改善と寝つきについては、よくわからない。

 

良かったことは「たんぱく質」「食物繊維」を意識するようになったこと。

そして次回はBプランでチャレンジしてみようかなと思っている。

 

ただ、Bodygramでは腹囲以外は細くなっていた!(うーん、おなか…)

やっぱり運動ですね。

peony358.hatenablog.com