peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

やる気の源

 では、自分のやる気が出るときってどんなとき?

というのをちょこっと考えてみる(ヒマ人)。

peony358.hatenablog.com

 

わたしのやる気の源。

洋服が好きなので、新しいアイテムを買うとやる気が出る?

今は外出もままならないので、買っても着るチャンスが激減…よってあまり効果はないかも(と言いつつ、ポチッとしたお品が届いたばかり)。

でもがんばって稼がないとね!と思うので、やる気Upに多少は繋がっていると思われる。

 

食べることも好きなので、行ってみたいお店ができるとやる気が出る?

これも今は難しい面が多いなぁ。お店リストだけがどんどん長くなってしまっている。

 

そして

一番のやる気の源は、大好きなアーティストのライブ。

以前は、ツアーが始まると初日(あるいは初日に近い日程)・中盤・最終日と必ず3回はチケットを取って出掛けていた。

こちらもお預け状態…

 

というわけで、ライブの日にはお気に入りの洋服を着ておしゃれして、おいしい食事をすることを日々妄想しております。