peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

きのう何食べた?

ドラマは一度も見たことがなく、原作も知らないけれども、好きな俳優さんが2人も出ている!という理由だけで選んだ作品。

kinounanitabeta-movie.jp

 

イケメン2人のカップルなんて素敵すぎる!

そしてコメディ要素満載で、おもしろかったです。ただ、同じ列に座っていたオネエサマが「ガハハハ」とすごい大声で笑うので…家と同じ感覚で(周囲に遠慮せず)笑えるのはある意味うらやましいかも?

 

ちょっと切ないシーンもあったなぁ。性別問わず、人とのかかわりについて色々考えさせられる。

 

そうそう、来年は簡単なおせち料理を自分でも仕込んでみようかと思いました(すぐ影響されるヒト)。

ガイドブックも買おう。