peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

たまには一人の時間を満喫

有給休暇。

さて、何をしようかなと考えて

・プチ旅

・映画鑑賞

一人カラオケ(未体験)

・ウィンドーショッピング

 

プチ旅は小田原までフラッと出掛けようかと思ったけれど、雨模様だったので諦める。

一人カラオケもまたいつか(笑)

夜に家族とごはんを食べることになったので、予約したお店のある有楽町界隈をうろつくことにした。

観たい映画を観て、カフェでぼーっとし、洋服や雑貨をぶらぶら見る。

 

ほんの半日ほどだけど、リフレッシュしたような。

一人だと何かを共有する相手はいない代わりに遠慮なく歩ける(同じお店に戻ったりね)。

 

日没になるとライトアップが美しくてテンションが上がった。出勤しなくなって、こういうキラキラは久しぶり。

 

次回は、行きたかったカレー屋さんに行こう!