peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

欲しいモノ

最近、藤井風さんを好んで聴いている。

槇原敬之さん、Official髭男dism、そして藤井風さん。ヒゲダンはバンドだけれども、鍵盤楽器が弾ける男性アーティストが好きなのかもしれない。

 

で、楽曲のコードが素敵すぎて

これが欲しい(歌えませんが)。

 

だけど、楽器がない。

となるとキーボードが欲しい(もう指が動かないかも)。

 

これ以上モノを増やさないように、と思っているのに。

そういいながら踏み台昇降の台を買ったばかりのワタシ。いつかあの台のうえにキーボードが乗っていそうで怖い(笑)

 

ちなみに踏み台昇降は、テレビを見ながらやるという人も多いようだけれど、わたしは藤井風さんを聴きながらだとはかどります。