peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

円形脱毛症になる夢

空を飛ぶ、というような突飛な夢は見ない。

どちらかというと本当にありそうなこと、でシチュエーションがちょっと変だな?という夢が多い。

peony358.hatenablog.com

 

エレベーターが暴走して急下降している夢や、追いかけられている夢(一度だけ、追いかけられてナイフで刺されたところで目が覚めた)は疲れているんだろうなと思う。

 

週末はなんと、円形脱毛症になっている夢だった。

美容院で髪をポニーテールにしてもらおうとしたとき、側頭部に直径5センチほどのハゲとその横に1円硬貨ほどのハゲが!

わたし「えっ、今そこハゲてません?」

スタイリスト「ん、そうですか?気になりませんよ」

そんなわけないじゃん!と思って、恐る恐る触ってみようとしたところで目が覚めた。

 

夢占いによると、体調が落ちているとかモノを失うとか書かれている。

急に寒くなって絶好調というわけではないので、しっかり食べてしっかり動こう…。