peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

蛇に遭遇し、崖を登る夢

へびにバッタリ会う、という夢を見た。

へびは白っぽくてそれほど大きくはなかった、そして目がきれいなピンク色!

 

ピンク色は、前日に鳥取県のピンクカレー&ピンク醬油の話をしていたからだと思う(笑)

ピンクカレーは美味しいです。

 

 

その後、何十年も会っていないリアルいとこと一緒に崖を登っている。ちゃんと足場があって、前を行くいとこがスイスイと進んでいくので「あ、わたしでもできるかも」と思いながら登った、という夢。

 

久しぶりに印象的な夢だったな。

 

へび:幸運のシンボル(金運、健康運、創造力UPなど)

よじのぼる(のぼりきる):努力が実を結ぶ

 

とのことなので吉夢と思うことにします。

 

peony358.hatenablog.com

peony358.hatenablog.com