peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

近頃ハマっているもの(メディア編)

SPUR(シュプール)のYouTubeチャンネル。

www.youtube.com

 

雑誌自体を手に取ることが少なくなったけれど、対象年代を問わない感じ(と勝手に思っている)がいいかな。

おしゃれなエディターさんたちが登場するのをいつも楽しみにしている。そうだ、わたしは昔からおしゃれ(モード)が好きだったんだ!と思い出させてくれる。

 

お次に、テレビドラマ「悪女(わる)」。

観終わると元気になれる。

www.ntv.co.jp

世代的にドンピシャ!だったこともあり、30年前に放送された石田ひかりさん主演の「悪女(わる)」を夢中で観たなぁ(というか30年前って…)。

 

3選にしたかったけれど、思い付かなくて。なにか思い出したら追加しよう。

 

2022/4/26追記

アニメの存在を知ったのは、Official髭男dismが主題歌「ミックスナッツ」を提供したから。

spy-family.net

 

見始めるとおもしろくてかわいくて、毎週楽しみにしている。