peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

スマートウォッチ

今週のお題「買ってよかった2021」

 

お小遣い帳代わりに、手帳に使ったお金と使途を記している。

眺めてみたら、自分のための高額なモノは買っていないなぁ(一番高価だったものはパートナーへのプレゼントでした)。

部屋を見渡して「買ってよかった」が何かないだろうか…と思ったら、手元にあった!

 

スマートウォッチ。

走ったりエクササイズをしたりしてないので、機能の半分も使いこなせていないけれど、装着する前と後では少し意識が変わったと思う。もう少しだけ歩いてみよう、とか。

 

じーっと(ゲーム)していると、寝ているように思われる(睡眠として記録されている)のだけは笑ってしまうけど、これからもお世話になります!来年はもっと使いこなしたい。

 

peony358.hatenablog.com

 

peony358.hatenablog.com