peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

神やせダイエット2日目

神やせダイエット2日目。

peony358.hatenablog.com

 

昨日の夕方、おなかが空いて(これは、夕食が軽すぎて挫折するかも)と危機感を抱いた。それで挫折ではあまりにも情けないので、もやしときゅうりの追加でかさ増しする作戦に。

食べ始めると、お豆腐(130gのパック)にスライスオニオン、いわし缶というメニューだけでも十分と感じられた。もやしときゅうりも食べたけど(;^_^A

 

納豆が食べられないためキムチに置き換え、それ以外はなるべく忠実に。コンビニで焼き鳥を人生で初めて買った(冬の肉まんはよく買ってました)!

今夜も青魚缶詰とお豆腐ディナーをいただく予定。

 

さすがにまだ2日目なのでこんな効果が!というのはないけれど、いろいろ考えなくてよいという面でマルだなと思う。