peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

神やせダイエット3-4日目

日頃は便秘がちなので、1日目と2日目にすんなりトイレに行くことになったのは画期的な出来事だった。

peony358.hatenablog.com

 

昨日(3日目)でそれを書こうと思ったのに、不発。今日もまだ行ってません(何の報告?)。

朝のもち麦ごはん150gはわたしには多すぎる、たしかスーパーで130gがあったような…と思ったけれど白米と勘違いだったようで150gまたは160gしか置いていなかった。

続けるようならおうちで炊こうと思うけど、これまで朝食はシリアルだったので、食べるとしても昼か夜になるかな?

 

目玉焼き2個も、片目のほうがいいな(多すぎる)。

とりあえず忠実に7日間をやり切ってみて、結果を確認してから次の作戦を考えようと思っている。