peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

世界の朝ごはん

先月のことになるけれど、以前から気になっていた「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」に行ってきた。

www.world-breakfast-allday.com

 

2か月でメニューが変わるらしく、世界中の朝ごはんがいただけるらしい(自分が行ったときは、ブルガリアの朝ごはん)。今月はブラジルか~興味ある!!

 

わたしは海外へ行ったことがない。

行きたい場所はあったけれど、行くチャンスがなかった。まぁ正確には「なんとしても行ってやる」という気力もお金もなかったなぁ。

 

自由になった50代、気力・体力のあるうちにあちこち行っておきたいと思いながら、世界の朝ごはんに思いを馳せている。