peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

眠すぎる

 月に数回、眠れない夜がある。

そして昨夜はちゃんと眠りについたのに、起きてからも眠い。あまりの睡魔の強烈さにランチ後に仮眠をとったけど、それでも眠い(=_=)

 

子どもの頃から朝の早起きは苦手で、宵っ張りだった。親には早く寝ろとせかされるのが苦痛だったなぁ。

今も相変わらず早起きは苦手、仕方なく起きるけれど今のように完全リモートワークでない会社には就業できないかもとおびえる(オーバー)。

 

あまりに眠いので、久しぶりに(1年ぶり?)かき氷を食べた。ダイエット中のため半分だけ。

スーパーマーケットのアイスコーナーに並んでいるフツーのかき氷を買いに行ったら、自分が子ども時代に食べていたような商品は置いておらず、少ししゃれた?かき氷しかなかった。イチゴじゃなくてパイン味、とか(笑)

やっと目が覚めてきたので、午後から巻き返すぞ~。