peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

トップガン マーヴェリック

映画を観るのは、その作品の上映期間の後半(劇場が空いた頃)が多い。けれど、これは早く観たい!と公開早々に劇場へ足を運んだ。

topgunmovie.jp

 

川崎のチネチッタでLIVE ZOUNDという音響システム?の上映回を観てきたけれど、振動がすごくて。臨場感あふれ過ぎてちょっと酔った(わたしだけ)。

cinecitta.co.jp

 

期待通りというより大幅に超えた作品だった。

それは出来過ぎでは!?と思う箇所が一つあったけれど、文句なくおもしろかった!

THE・ハリウッド映画という感じの華やかさも好き。

 

そういえば、夜のお散歩コースにトム・クルーズさんが来ていたらしい(翌日知った)。

www.kanaloco.jp

もう1回、観に行こうかな。