peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

ミニトートバッグ

なぜバッグばかり欲しくなるのだろう。

 

バッグ貯金(1000円単位で実践中)はあまり進んでおらず、そのとき欲しかったバッグには全く足りない。

peony358.hatenablog.com

 

目標のバッグは正方形に近いトートバッグで、今はショルダーが付属しているミニトートバッグに惹かれている。洋服の好みがずいぶん変わったからなぁ。

 

たくさん欲しいわけではなく、長く愛用したい。

譲れないポイントもあるのであれこれ見てはリスト化して、眺めてみる。

そして「あ、お値段に関わらずコレが好き!で決めたいんだった」と改めて気付く。

 

バッグ貯金、もう少し増やしまーす(笑)