peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

パーソナルカラー

これまで対面でパーソナルカラー診断をしてもらったことがある。

1回目は「スプリング」と言われて、好きで手に取る色味が多いかも?と思っていた。

そして2回目は、メイクを習いに行ったとき。

「サマーですね」

ええぇぇ・・・

 

先日、オルビスのアプリで診断してみたところ結果は「ウィンター」

スッピンで写真撮影したものを使ったので、もしかしてこれがもっとも正しいのかも。

f:id:peony358:20220309180647j:plain

 

基本的には好きなモノを手に取るようにしている(というより、パーソナルカラーを忘れている)けれど、アクセサリーはゴールド系ばかり。

ホワイトゴールドやプラチナのネックレスを見てみようかなと思っている。