peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

8月になりました

月替わりのたびに、カウントダウンしていく気持ちになる。

誕生日がお正月明けだからかもしれない。あと5か月でまた年を重ねてしまうーというちょっとした焦り。

そして8月だからといって特別なイベントもお休みもなく(カレンダーどおり)、個人的に「痩せ月間」にしたいなと思っている程度。

リモートワーク中なので、ランチ休憩に20分ほど歩いていたけれど、今はキケンな暑さ。とりあえず毎日、始業前にラジオ体操をすることにしてみる。お休みの日はどうしようかな・・・3分程度なのだからやれば?とわたしのなかのわたしが呆れているけれど、めんどくさがりなもので。

身体を動かすことに夢中になれればいいな。