peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

携帯電話の番号を変えたい

携帯電話番号の下4桁を変えたい!好きな番号に変更したい!

わたしはドコモにお世話になっているので、あれこれ調べてみたけれど「好きな番号」にするには新規契約でないとダメみたい?

 

ドコモのまま、使っている端末のまま、番号だけ変えたいんだけどなぁ。

 

以前ほど、通話もメール機能も使うことがなくなった。

電話帳(連絡先)は昔から半年に1度の割合で整理しており、LINEでのやりとりがメインとなってしまった今では、家族と数少ない知人、仕事関係(これももう要らない気が)しか残っていない。

 

今度、ショップに立ち寄って聞いてみようかな。あ、今は予約制か…(;´д`)