peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

メイク動画

同僚がメイク動画にハマって見ている、という話を聞いて、オススメだというメイクアップアーティストさんの動画を見てみた。

 

そこから火が付いてしまい、一般人?ユーチューバー?のメイク動画(スッピンから完成まで)を見まくった。

今度、取り入れてみたいというアイテムがいくつも出てくる。

普段、Web記事や雑誌で紹介されているものしか見ることがないし、最近は店頭でカウンセリングを受けることもなくなってきたので、楽しい時間だった。

 

そして自分のメイクがいかに手抜きだったかもよーくわかった。オンラインミーティングがない平日はノーメイクだしな(反省)。

 

まだコロナウイルスなんて言葉がなかった頃、資生堂のパーソナルビューティーレッスンに行ったなぁ。それすらもすっかり忘れちゃっていた。

明日はメイクをします!