peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

待ち受け画面

スマホの待ち受け画面、まじまじと他人の画面を見ることはないけれど、推しやペット、素敵な風景などセットしている人が多いのかな?

 

昨年、ファッション誌の「SPUR」のWebサイトで見つけたスマホ開運術。掲載されていた画像を待ち受け画面にして7か月ほど、気付けばそのときの願いが自然にかなっていた!今年の新しい記事を見るまで、全然意識しなかったけれど、わたしには抜群に効果があった。

というわけで、今回も画像をセット(自分で作成するほどの元気はない)。前回はパステル調のかわいらしい画像だったのに、今回は力強いものが多いな。

 

この手のものは必死にならず(ここ大事)、軽い気持ちで楽しんで取り入れるのがコツだと思う。

spur.hpplus.jp