peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

新年1発目のお買い物

バッグ貯金を始めたばかりなのに、お正月早々ポチっといってしまった。

新年1発目のお買い物は、縦長のトートバッグ。

 

店頭で初めて見たとき「わー、かわいい!」と手に取った秋冬モノの1品。そのときはまだ残暑きびしくて、手に取るだけで終わった。

その後、じわじわと「かわいい」がわたしのなかでこだまして、iPhoneに画像保存。買っちゃおうかな、と思った11月・・・大雨が降ったので取りやめ(手提げに雨除けのカバーはしてくださるけれど、なんとなく)。

 

1月1日、うっかり画面を開いたらセールになってるー!

セールでお安くなったから、送料かかってしまうなぁ。初売り目指して電車に乗ることを考えると同じか?などと思いながら、一旦閉じる。

1時間後に見たらソールドアウトになっていて、4時間後に見たら(しつこい)「買い物かごに入れる」に変わっていた。もう買っちゃいます!買い物かごに入れます!とポチ。

 

実際に手元に届くのは先だけれど、楽しみだなぁ。