peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

風くん

もう長い間、年越しは紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウンライブ視聴だった。


昨年は、ヒゲダンが紅白に出ないので観ないだろうなと思っていた。

ところが追加の出演者発表で、藤井風くんが決まったので予定変更!


後半戦から、お茶を用意して見始めた。

あぁ、ご実家から中継なの?弾き語りカッコいい!と思いながら見ていたら、なんと会場に居たー。

2曲も歌ってくれるとはと感涙。

さらに大トリのMISIAさんと一緒に出ているではないか!提供した楽曲披露で、ハーモニーもピアノも素敵。


幸せなひとときをありがとう。

風くん、本当に楽しそうでよかったな。


その後、ジャニーズライブも楽しんだけれど紅白の余韻が強かった。幸せな年越し。

録画したので、また観よう。