peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

眉カット

子どもの頃から、しっかりとしたりりしい眉だった。娘なのになんとイカツイと思ったのか、小学生の間は母が顔そり+眉カットをしてくれていた。

20代の頃(流行っていた)まつ毛パーマ、通っていたサロンでも「まぁーどうにでもアレンジできるわね」と好意で整えてくださっていた。見るに耐えなかったのかもしれない。

 

今でも時々眉カットはお世話になっている。びっくりするほどの金額ではないし、プロに任せる方が安心だから。

 

先日、男性の眉カットもしてくれると知り、パートナーを連れて行った。やっぱり違う・・・なんかちょっと素敵な眉になった。写真も撮っておいたので、これをkeepできるように。

 

あらためて、眉って大事。