peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

イメージチェンジ

毎月チェックしている占いサイトで、星座別に「年末までにやっておきたいこと」が掲載されていた。

わたしの星座は

SNSなどのアイコンを変更する

・体を絞る

・イメージチェンジする

 

アイコンも変えればよいかなぁと思うし(全くこだわりなし)、あと2kgほどスリムになりたいと思っているので、体を絞るというのはまぁ受け入れられるとして

「イメージチェンジする」

これが難しいな、と。

検索してみると、髪型を変える、眼鏡→コンタクトレンズにしてみる、メイクやファッションを変える、など。

 

なにか簡単で効果的なものはないかな?と思う一方で、なりたいイメージがないことに気付いた。

まずはそこから・・・。