peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

肌ざわり重視

タオルはふんわり肌ざわりのよいものを使いたい。

自分にとってはふんわり質感が大事。だけれど、パートナーは使い古されたパサパサ?のほうがいいと言う。

肌ざわりのよいものは生活を豊かにすると思うなぁ。というわけで、あまりにも古臭い(失礼)バスタオルを処分!

 

Afternoon Teaのタオルは、色柄も好みのものが多いので夏のセール(30%オフ)でGET。ああ、ふんわり気持ちいい!

もっと高級で素敵な質感のものも世の中にはあるだろうけど肌ざわりがいいだけでこれほどハッピーになれるなんて、お手軽。

 

もしかして、パジャマをシルクに変えたらもっとハッピーになれるかも?