peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

眠すぎる

先週から眠くてたまらない。

特に激しく眠かったのが満月2日前だったので、「満月の前だからだな」と自分に言い聞かせていたけれど(なにかあると月のバイオリズムのせいにする)普段から寝つきの悪い自分が、横になると数秒で落ちてしまうのは本当に珍しい。

連休最終日に出かけたから、昨日今日はその疲れも残っているのだろう。

にしても眠い(=_=)リモートワークでよかった。

昔、ひどく眠くなってしまうときは、転機の前触れだと聞いたことがある。うーん、わたしの場合それはない(苦笑)

転機ときいて思い浮かべるのは、パートナーとの結婚または別離(極端?)、あるいは転職(でも契約更新したばかり)ぐらい?あとは転居(上京してまだ2年)とか家族関係の変化?

とりあえず、今夜は早めに寝ます。