peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

健康診断の後に体調が崩れた

先週末、健康診断が終わった!

朝からの予約だったので、終わってからのブランチを楽しみにしていたのに。

 

早朝3時に目が覚めてしまい、眠れないままやってきたので、椅子に座っていると眠気が。さやに空腹のせいでか胃が少し痛み始めた。

その後、マンモグラフィー検査で胃の痛みは忘れてしまったけれど(経験者でしかわからない別の痛みがありますよね)。

 

最後に胃のバリウム検査で終わり、検査センターを出た途端に気持ちが悪くなった。フラフラしながら帰宅。

 

睡眠不足のせいなのか、空腹過ぎるところにバリウム検査をしたためなのか。たまにおなかが空き過ぎると胃が痛くなることがあったので、そちらの問題かもしれない。

 

3日後には回復したけれど、心配になってきてソワソワしている。健康診断の結果、早くこないかな。