peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

3連休

パートナーが不在だったたため、久しぶりに一人きりの3連休だった。

 

映画を観に行こうかな

まだ体験したことのない一人カラオケに行ってみる?

小田原でアジフライを食べようか

など、色々計画してみたけれど、結局電車に乗ることはなかった。

 

映画は観たい作品が1つは終わってしまい、1つは14日公開(残念)。

一人カラオケは、家でYouTubeを見つつ一緒に歌って満足してしまった。上京する前は、クルマがないと生活できない土地だったので、運転しながら大声で歌うのがストレス解消になっていた気がする。

小田原は、お気に入りのイタリアンがあって再訪したかったけれど、アジフライも食べたいし…と食いしん坊なことを考えていたら「もう少し痩せてからにすれば?」と背後で(守護霊に?)囁かれた気がして中止。

 

結局、お散歩がてらショッピングに出掛けただけで終わった。普段も毎日1万歩以上歩けるといいんだけどなぁ。