peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

メディキュット

質の良い眠りのためには、眠るときはパジャマがいいと聞いたことがある。

 

ジェラートピケのルームウェア(ワンピース)を愛用。裏地の内側、肌に触れる部分に毛玉ができやすく不快になってきたら、買い替え。

先日、オンラインショップも店頭も見てみたけれど、好みの柄やデザインが見つからなかったので、Tシャツとスパッツにしてみた。

目をつけたのが、お休み用のメディキュット。スパッツの着圧が足のむくみによさそうだし、肌触りもよさそうだったので。

 

が、太ももの上部から鼠蹊部の合間は着圧が弱い(編み方が異なる)ので、ぜい肉がポヨーンとなる。

地味に落ち込む(悲)…やっぱり運動しないとね。

 

かわいくて着心地のいいパジャマも探そう。