peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

朝マック

先日、木村拓哉サマのマクドナルドのCMを見ていて「あ、マックグリドル食べたい」となってしまった。

朝マック、この5年ほどは食べた記憶がない。

それに完全リモートワークになって約1年半。朝の通勤時間帯に歩くことがなくなった。

そこで昨日は「朝マックを決行する」と、始業前にウォーキングがてら出掛けることに(デリバリーするほどの量と金額ではないので)。

 

ほかほかのマックグリドルソーセージ。そう、この甘いのとちょいと塩気があるのとが美味しいんだよね!と堪能。食べながら、アプリに食事内容を記録しているとあまりのハイカロリーさに目が点。帰りは自然と早歩きになった(笑)

でもほんと美味しかったです。ハッシュポテトも手伝ってか、お昼ごはんは食べられなかったけど…

次はまた1年後ぐらいに食べたくなるかも( ̄ー ̄)