peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

カードを送る

自分がもらうことはほぼ無い。

でも、カードを送るのは好き!誕生日や暑中見舞い、クリスマスが多いかな?

色とりどりのバースデーカードはお店で見ているだけでも楽しい。

送る相手に合わせて選ぶ時間も楽しい。

つまり、自分が楽しいだけ?なのかも。

 

そして、郵送するときの切手もできればかわいいものを選びたい。

先日、郵便局でポケモンの切手を見つけてしまい、つい購入してしまった・・・これで誰かわたしに手紙やカードを送ってくださいなーという気持ちになっている。

 

そうか、自分から自分宛にカードを出してみようかな(笑)下半期の目標など書いて。