peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

収集癖

凄腕コレクターではないけれど、ちょっとした収集癖がある。

キラキラしたものやかわいいものを見て癒されている。

わたしはポケモンGOにハマっている中高年の一人で、ポケモン図鑑を埋めることと色違いポケモンを集めることに情熱を燃やしている。

学生時代、ジーンズショップでアルバイトをしていたときは、アルバイト代をほとんどつぎ込んでしまうほどジーンズを買っていた。リーバイスの501から始まり、色違いや型違い、いろいろ履いた。

若いときよりは落ち着いたとはいえ、いまだにかわいいピアスも好き(ピアスホールは合計3つしかないのにね)。ただし外出時にしか付けない。

 

そんなわたしが、手を出さずにそっと見守っているのが

www.san-x.co.jp

かわいい、かわいすぎる!癒される!お気に入りのコは「えびふらいのしっぽ」

本屋さんの特設コーナーで偶然見つけたのは数か月前。これは絶対いろいろ揃えたくなるやつ!とグッと堪えている最近です。