peony's garden

バラより芍薬、桜よりハナミズキ。

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

いまのところは「動」になりそうな、今年の漢字

  1. 今の派遣就業先にお世話になって2年半ほど。今の法律では満3年になると同じ就業先で勤務できなくなる。今度はどのエリアで働こうかなぁ(仕事あるかなぁ)。
  2. パートナーの思わぬセミリタイア宣言により、3月には恐らく引越しすることになる。お部屋探しを始めないと。
  3. 星読みヒーラーyujiさん(のインスタライブ)によると、わたしの星座のテーマは「2022年前半は引きこもるな、動け」だった。
  4. 完全リモートワークもあり、すっかりなまってしまった身体。動いてシュッと引き締めたいという自戒も込めて。

動きます!